あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

報告がいっぱい

TikTokをはじめました。最初は私の顔を知ってもらえたら嬉しいなと思い、自信のない中、動画を投稿。そしてまさかの人生初バズり。先日フォロワーさんが20000人を突破。それに伴い、TwitterInstagramのフォロワーさんも増えました。ありがたい限りです。鈴木ももで検索したら出ますのでもしよかったら見てみてくださいね。

 

 

3月23日(土)にはチャリティーコンサートに出演。

その繋がりで4月28日(日)にふたたび歌う機会が出来ました。詳細は後日お知らせ致しますが、場所は大井町です。ご検討いただければ幸いです。

 

そして来る5月、演劇に出ます!

申し訳ないことにこちらも情報解禁が未だなので、お知らせはまた後日になってしまうのですが、公演期間は5月23日(木)〜5月26日(日)で、場所は桜木町です。こちらもご検討いただけば幸いです。

 

お知らせがいっぱいですね(当社比)

でも、こうやって少しづつですが変わっていくことが出来ることを知れた現状が嬉しくて、少し自分に自信がついたような気がするようなしないような気がします(とは)

春になって体調も気持ちも冬より回復気味で、今の自分に出来ることをやろうと思えるようになりました。この調子でがんばるぞ。体重も増やしたいですね。
f:id:szmm7:20190407225255j:image

f:id:szmm7:20190407225318j:image