あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒木飛呂彦原画展へゆく

本日、行ってきました。 『荒木飛呂彦原画展 JOJO -冒険の波紋-』 チケット発売したときから楽しみにしていました~〜。 ボリュームが満点も満点!3時間くらいかけて全ての作品を見てきました。原画もやっぱり描き込みが凄くて、また大きい作品もすごくエネ…

果物が大好き

名前負けせずに果物が大好きです。 この夏はほぼ毎日果物をいただいています。 バナナ、桃、梨、そしてすいか。昨日はうまれてはじめてシャインマスカットを家族で頂きました。あまい!おいしい!すごい! 私の家は季節の果物や旬の魚、行事の日にはその料理…

部屋で歌えば

久しぶりにギターを触りました。腕や指の力が前にも増して無くなっていて、弦がまともに抑えられませんでした。こういう時、エレキの方がいいのかな、と思います。 今日は下手なギターを弾きつつ、少しだけ部屋で歌っていました。手が痛くなったのはもちろん…

「心は明日、より強くあれ」

昨日、新宿シネマカリテにて『ブリグズビー・ベア』を観てきました。 映画に詳しい訳では無いのですが、映画は好きなので、今回の感想を少し。観てない方で、観る予定の方はネタバレ?してしまうのでお気をつけて(ネタバレしたとしても面白い作品ですよ)。 …

低気圧センサー鈴木

ここ最近身体がめちゃ痛い! 線維筋痛症悪化したのでは? と今週ずっと思っていて、昨日予約していた病院に行ったら原因は台風とのことでした。低気圧が近づくと人間の身体は痛むらしいです。おのれ台風。そしておのれ低気圧センサーな私の身体。 周囲の偏頭…

絵が描けたってよ

はい拍手。これは拍手です。しばらく描けなかった絵が描けましたありがとうございます。 真夏の、暑い日に、セミの音を外に感じつつ、クリスマスの絵を描きました。 しかも普段のよくわかんない紙(?)じゃなくて、マーメイド紙を使ったことで塗りやすさ抜群…