あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた!!!!

台風一過ですかね、風がすごいけれども、、、。 そしてタイトルの件。 まさか。いくら病弱な私とはいえ。天気にやられる日がくるとは思ってなかった! というわけで天気にやられているのでした。寒暖差、気圧差に身体が上手く対応出来ず、全身が痛くて動かな…

外見より内面を晒すことの恐ろしさ

に怯えつつ、今日も私のことを書きます。 「スイス・アーミー・マン」 念願の!!!! 新宿ではやってなかったので、有楽町のTOHOシネマズ シャンテにて昨日まででしたので、観てきました。去年あたりから予告だけ見てて、これは面白そう!と思っていたので…

京都旅行記録②

2日目はゲストハウスにて朝食。 古民家っぽくていいところでした。 ありがとうございましたー! 2日目のいっぱつ目は車折神社へ。 芸能の神様がおるとのことで、お参りしてきました。良きお仕事が繋がりますよう。 こちらも友人紹介の壹錢洋食にてお好み焼き…

京都旅行記録①

実は今週末、京都に行ってましたよ。 久しぶりの旅行!久しぶりの京都!ひゅー! 目的は観劇だったのですが、しっかり京都を楽しんできました。 観光場所や宿泊場所などは友人達から聞いてきたところ多数。友人達に感謝。 その記録をだらだらとしていきます…

くちびるの治癒力。

〜前回までのあらすじ〜 雨の夜に自転車かっ飛ばして1人で転んで顔面着地。勝手に交通事故。以上。 今回はその続き。 唇の傷は完全に治った!はやい!すごい!そして歯の痛みはましにはなっているけれど、相変わらず痛い!! 残るは唇の上と鼻の擦り傷のみ。…

初・事故。

雨の日が本当に好きじゃないのです。 靴も服もすぐにびしょびしょになるし、どんなに素敵な傘を買っても、その傘をすぐに失くすから本当に嫌になります。 さて、そんな雨が降った昨日の出来事です。 昨夜、雨の中、自転車漕いでました。 雨合羽を着て、傘も…

仕事?

私は堂々と演劇をやっていると言いたい。 だけどそれを良く思う人とそうでない人が確かに存在します。 「演劇ってことは、普段はフリーターだね、なんの仕事してるの?」 「そんな年なのに仕事してないんだ?」 「なんかさー、演劇やってる人ってクズが多い…

六本木アートナイト2017。

に、行ってきました! はじめての六本木アートナイトでした。 お目当ては ・スイッチ総研 ・FUKAIPRODUCE羽衣 でございました。 無事に全部観れました〜。どっちもすごく楽しかった! ただ、思ったより盛り上がってない?感じがしました。上の画像とか見ると…