あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

低気圧センサー鈴木

ここ最近身体がめちゃ痛い!

線維筋痛症悪化したのでは?

と今週ずっと思っていて、昨日予約していた病院に行ったら原因は台風とのことでした。低気圧が近づくと人間の身体は痛むらしいです。おのれ台風。そしておのれ低気圧センサーな私の身体。

周囲の偏頭痛持ちの人たちが、台風の時に頭痛に悩まされてるのは見たことがありましたが、台風ってこんなに身体に影響を及ぼすものなのですね、、実は最近までほとんど低気圧とか気にしたことなかったので、ここまでかと驚きました。人間弱イ。

筋肉注射?みたいな注射もいつもは痛くないのに昨日は痛くて、右腕が上がらなかったです(今日はまだまし上がります)

 

しかしながら、これから私は台風や低気圧やってくる度にこんなに痛い思いをするのか、と思うと少しばかりの絶望はありますが、はい、薬も飲んでいるので、希望は捨てずにみんなで漫才がんばっていこうと思ってるんですけども。

 

そういえば、先日髪を巻いてみたんですが、如何せん生まれてから一度も染めたことがない黒髪なもので、なんか、巻いたとてボリューミーにしかなりませんでしたっていう写真を載せておきます。

f:id:szmm7:20180809064802j:image 

それでは、よい一日を。