あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

私のだめな話。

ほいっ!まるっと1ヶ月ぶりのブログです!

f:id:szmm7:20180410231443j:image

東京は桜も散って暖かい春になっておりますね明日は曇りだそうですお久しぶりです鈴木ももです( )

 

すっかり事後報告でごめんなさい。

昨日の『シャキーン!』に本当に少しだけ、出演しておりました。ヘアメイクさんでした。大好きな番組にふたたび参加させていただけたこと、本当に感謝でございます。

そして観てくださった方ありがとうございました。

 

そんなこんなで今年度がスタートです。

今年度もゆっくりではありますが、自分なりに頑張っていきたいと思いますので、応援していただけたり、暖かく見守っていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

 

さて、近況といえば。

体調を崩してしまい、この1ヶ月は休み休みですが、生きております。

今日は祖父の命日でしたのでお墓参りに行ってきました。久しぶりの外出。

祖父が亡くなって10年以上経った今でもお墓参りをして、会いに来てくれる人がいるというのは、どんな感じなのかな、もし私が死んで10年以上経っても、私に会いに来てくれる人はいるのかな、いないのかな、なんて思いながら、帰ってきました。(こういう話といえば『リメンバー・ミー』とても面白かったです)

そして疲労困憊。

ちょっとの外出でこんなに疲れてしまうなんて、だめだめですね。ただでさえ休みまくってるんだから、落ちた体力の分、人より遅れた分、もっとがんばらなくちゃいけないですね。それは1番自分が分かっている~うぐぐ。

 

でも今日は寝かせてください~〜(既にだめ)

おやすみなさい。。。

f:id:szmm7:20180410231309j:image