あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

おなかいっぱい。

最後の更新から半月以上経ってましたね。

こんにちは。鈴木ももでございます。 

 

この半月、バスに乗れば身体が痛み、親知らず抜歯して一週間以上痛みが続き、予防接種打って腕が痛くてかゆくなり、胃腸バイバイしたりしましたが、紆余曲折を経て、なんか、今は総合的に元気です。

 

晴れが続いてたので稽古場やら他の移動手段を自転車多めにしました。

身体が痛くない!自転車すてき!寒いけど!

この勢いでラーメンたべたい!

と思って昨日の稽古帰りにひとりで食べたとんこつラーメンがあんまり美味しくなくて、しょんぼりしました。

しかも今日雨らしくて、更にしょんぼりです。

 

晴れて欲しいなあ。暖かいと尚良し。

 

朝ごはんたべておなかいっぱいなので、すこし休んでから準備します。

f:id:szmm7:20171117233501j:image

それでは、また。