あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

部屋で歌えば

久しぶりにギターを触りました。腕や指の力が前にも増して無くなっていて、弦がまともに抑えられませんでした。こういう時、エレキの方がいいのかな、と思います。

今日は下手なギターを弾きつつ、少しだけ部屋で歌っていました。手が痛くなったのはもちろん、声が出づらくなっていることに気づき、危機感を覚えましたので、みなさん私とカラオケに行きましょう。

 

さて。

 

最近、他に特筆すべきことがないです。なぜなら特に何も起きていなく、ただ家にいて、日々が過ぎていくだけだからです。正直滅入ります。遊びに行こうにも、働けていないので、貯金が底を尽きていて、お金がなくて、困っています。

いい加減、休みすぎですね。働かなくちゃいけないですね。心身共に健康的な生活というものを心から実現したいと願います。

特筆すべきことがないと書きましたが、考えてることを書くことは出来ます。ですが、最近考えてることが今書いているようなネガティブなことばかりで、こんなことを言葉にして書き記したところで読み手の何になるの?と思うと、特筆すべきことがなくなってしまうのです。

 

あ!いっこありました!

物欲がすごい。以上です。本当に読み手の何にもならない情報でした。

こういう、お金が無い時ばかり、欲しいもの、食べたいもの、行きたい場所がたくさん出てくるのですよね。そしてそれが実現しないことにまた落ち込んだりしますよね。今なら永遠に欲しいものが羅列し続けられる気がします。この現象はなんなのでしょうか。誰か名前教えてください。

 

自意識の高い私にとって不特定多数が見ている場所に自分のネガティブな部分を語ることの恐ろしさはとてつもないものですが、、、自分の中身をさらけ出す恐ろしさ、それも克服したいと思いブログを始めたので、今回は私のネガティブな部分の一部を少しだけ、書かせていただきました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。

f:id:szmm7:20180823180249j:image