あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

『レディ・プレイヤー1』

前回の記事書いた数時間後に私を外に出してくれる神様によって、ひきこもり脱却。

夜の新宿に繰り出しました。

SMTメンバーズなので5回観たら1回無料になる特典があったので無料で映画を観てきました。

レディ・プレイヤー1

f:id:szmm7:20180609013853j:image

おい最高かよ!!

@新宿ピカデリー

めちゃくちゃ楽しかったです。エンタメ映画でしたね~。映画館で観て良かったです。

映画館に映画を観に行くときに、期待値を高めに設定して行ってしまうと失敗しがちな人生なのですが、今回は期待値高めで行っても大幅に上回る面白さでした。あと何回かみたいくらいでした。

唯一思うところがあるとすれば、わたし。

わたしにもっと教養があればなあ、と思いました。普通の人よりは知ってるかもですが、もっとポップ・カルチャー(って劇中で言ってた)を知っていたら絶対にもっとワクワクしていたし、もっと楽しめたと思います。特にゲームの方面、元ネタが分からないものもあって、ゲームに大好きボーイ古賀ちゃんと観に行っていただけに、くやしい!絶対古賀ちゃんの方が楽しめていた、、、!

 

レディ・プレイヤー1』を観ていた時間は嫌なこととか全部忘れて、コンタクトがカラッカラになっちゃうほど見入ってました。

(なるほど、映画を観てれば嫌なこととか考えないでいられる時間が増えるんだ、と思いました)

 

チャレンジ・ザ・トリプルおいしかったな。

f:id:szmm7:20180609015032j:image
f:id:szmm7:20180609015037j:image

わあー元気そう!

おやすみなさい。