あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

頼むぜサンタさん!

今日は思ったことを思った順に書きます。

支離滅裂かもしれない。すみません。

 

クリスマスイブは演劇を観た。クリスマスも演劇を観た。この四日間毎日演劇を観ていた。

やらなきゃいけないことや観劇のループで寝不足になった。忙しくて観たい演劇観れなかったり、声が枯れたり、今日は劇場に向かうバスが30分遅れて開演に間に合わなくて、帰り道ではコンクリートでヒザを擦りむいて、今はタイツがボロボロに破けながらバスに乗っているけれど、とりあえず生き抜きまして、やっと寝れる、といった現在。

師走ってなんだ。忙しすぎるだろ。

 

クリスマスプレゼントに帽子をもらった。

f:id:szmm7:20171225211329j:image

キツネのベレー帽。とってもかわいい。

大切にかぶっていこうと思ったのでした。

 

お腹が空いたなあ。

昨日は池袋でピザを食べた。そのあと別件で深夜にまたピザを食べた。家に帰るとピザがあった。朝になってもピザがあった。

ピザ地獄とヒザを擦りむいたことは無関係だけれど、はやくクリスマスケーキ食べたい。

 

そういえば先日美容室でツヤッツヤになった私の髪の毛。

f:id:szmm7:20171225212204j:image

今年は保湿にめちゃくちゃ気合入れている。髪の毛はもちろん、ハンドケアとボディケアも。おかげで髪の毛は静電気も起きないよ。すばら。

あとはリップケア。唇の皮むけが今の悩み。。バサバサ。。いやだ。。。

 

こんなことをつらつらと書きたくなってしまうクリスマスでした。

もちろん幸せな時間もあったし、不幸なことはなかったので総じてよかったです。

 

サンタさん、来年は心だけでもゆったりした気持ちで過ごせますよう、お願いしますね。

メリークリスマス。

 

おやすみなさい。