あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

気づけばね!

昨日ボドゲ会をしたのですが(爆裂楽しかった)、行きでこんなお菓子を見つけました。

f:id:szmm7:20171105225020j:image

買わずにはいられなかった。

このネーミングセンスよ。。。

 

元気になりたい!

なんてここ数年口癖のように言ってます。

ということで前回「身体が痛い」といった話のその後なのですけれど、これはきっと神経科だ!と思って、脳神経外科と整形外科が入ってる病院に行きましたところ、

「その症状だと、ペインクリニックの方がいいかもしれないですね」

 

ペインクリニック、、!?

 

そんなジャンルの病院があるということを初めて知りました(なんか語呂で笑ってしまったことをごめんなさいと思いました)

脳神経外科でない理由は「頭を打っていないから」、整形外科でない理由は「骨折したり、継続して痛いわけではないから」とのことで、痛みの原因を突き止めるペインクリニックを勧められたという流れがあったのでした。

 

ペインクリニックにはまだ行けていないので近いうちに行こうかなあと思ってます。

 

今日は1日休めたので明日からしっかりしなくちゃ。

明日は朝から撮影。稽古もあるぞ。がんばれわたし。やればできるよ~!できるよやれば~!

 

 

それでは!

なんか元気そうな写真でおやすみなさい。

f:id:szmm7:20171105230804j:image

(前歯がヒビだらけとは思えないね)