あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

六本木アートナイト2017。

に、行ってきました!

はじめての六本木アートナイトでした。

f:id:szmm7:20171001001753j:image

お目当ては

・スイッチ総研

・FUKAIPRODUCE羽衣

でございました。

 

無事に全部観れました〜。どっちもすごく楽しかった!

ただ、思ったより盛り上がってない?感じがしました。上の画像とか見ると街全体がこう、変わっているのかなあ、と思ってしまっていて、そんなことはない!といった感じでした。

あと単純にいっぱいありすぎて、全部見るのは大変ーっていうのがあって、盛り上がってるところにいなかっただけかもしれませんね。

 

うーん、もっと上手く楽しめたのかな。

でも本当に足が疲れちゃったので上二つが見に行けただけでも良い夜を過ごせました。

 

来年は行けるかな。行ける元気がほしいな。

 

f:id:szmm7:20171001002901j:image

げんき!!!!

 

おやすみなさい。