あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

ひきこもれない!

寒暖差すごいな。いまはなんか暑いです。

今日は病院にいってきやした。

副鼻腔炎でした。おいまたか。長引くからいやだなあ。完治まで3週間くらいかかるらしい地獄。風邪はよくなってきてるのになんで〜〜〜。

 

いたしかたない、ということで、今日も1日家にいたわけですが、、私はひきこもれない側の人間でして。

なんかこう、丸1日何もしないでパジャマで家にいた日には「なんてもったいない1日を過ごしてしまったんだ」と、なってしまって。いや、そんなことないのだけれど、身体を休めることって大事だけれど、でも、でも、ってなってしまう。

普段は稽古場とか、ちょっとスーパーに行けるだけでも「外に出たな」って気分が和らぐのですが、病院は外出の内に入ってないです。よって本日私は外出してないことになっている。残念(持論)

 

「なにかしなきゃ」っていう気持ちがあまりにも大きすぎる。。

 

ので、唐突に絵を描いた。

f:id:szmm7:20170919231123j:image

水彩色鉛筆と水彩の固形絵の具と油性ペンで描きました。タイトル未定。つけるべき?

こういう絵を気分で載せていきます。たぶん。

決して上手くはないのだけれど、こういうのも人前に出していくことが大事なのかなと思う。

 

さて、明日は元気でいられますよう。

本日はこれにてドロンです!

f:id:szmm7:20170919235019j:image

おやすみなさい。