あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

おやすみって言いたい

前回の記事で「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」と「ジョーカー」の感想は個別でちゃんと書きたい、と書いてたのに書けませんでした、、。

やっぱりわたしは言語化とアウトプットが苦手すぎますね。今からでも書けばいいじゃんって思うのですが、悲しいかな、時間がある時って元気がない時です。絶賛、気管支炎。

あと最近眠れなくて悩んでます。今はAM5:00。

眠れないのはここ一ヶ月くらいの話で、それまでは遅くても4時代には眠れていたと思います。それでも遅いのだけれども。でも、最近は本当に朝、朝になっても眠れなくて、1番遅くて先月末?かな?10:00まで眠れなかったことがありました。その次の日、というかその日は11:00から私の家で稽古があって、1時間しか眠れなくて、稽古に全然集中出来ませんでした。みんなにも迷惑かけてしまったし、すっごく後悔したので、こういうことがないようにちゃんと眠ろうと思いました。

なのに、眠れない。

なんで眠れないんだろう、明日も頑張らなきゃいけないから、体力回復の為にもちゃんと寝なきゃいけないのに!と、思えば思うほど、眠れなくなっていきます。

昨日も8:00まで眠れなくて、睡眠時間は4時間でした。私にとっては深刻な睡眠不足です。

でも眠いんです。眠くはあるのですが、眠れない。

 

実は今も眠いです。眠いから、この文章もちょいちょいおかしなところがあると思っているし、それは自覚しているし、

 

と、書いたところで携帯を顔に落としました。

あれ?なんか今日は眠れそう、、、?

 

今日書いたことは忘れてください。

おやすみなさい!