あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

最後だよ

あんまり平成最後!平成最後!と言いたくなかったのですが、、、冷静に考えても平成最後でしたね。

私が生きた時代が終わろうとしています。

私の平成は良いことも悪いこともたくさんありました(普通のこと言ってますね)

過去を振り返れば、今は嫌なことや悲しいことばかりが頭に浮かんでしまいますが、それは元々の性格もあるけれど、現在は大半が線維筋痛症のせいだと自分で分かっていて、でも、どうにか生きていかなくちゃいけなくて、とにかく自分は強くならなくちゃいけなくて、やりたいことの為にがんばらなくちゃいけないというところまで考えが持ち上がるようになったのは我ながら回復してきてるなあ、と思います。

平成の私、よくがんばりました◎

と、言いたい気持ちです( )

 

令和になったら、と考えてみましたが、たぶん、令和になったからって何かが大きく変わることはないのかなあ、なんて思うのです。が、自分で勝手に節目にして、ここは流れに乗っかって、自分の現状を変えることは出来るかもしれないなあ、と思い、最近は自分を変える準備をしていました。しています。

最初は人のために現状打破を試みていましたが、今は自分のために動いています。嫌なことや悲しいこと、私にとって悪いことは全部平成に置いていきたい所存です。

なんてったって、幸せになりたいので。

 

令和もよろしくお願いいたします。

ドヤ顔で締めさせていただきます(意味は無い)

f:id:szmm7:20190430232939j:image