あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

どんぐり in the coat pocket.

1ヶ月はやくないですか。今年もあと11ヶ月?

まだなんにも出来てないです、、!!

寒さもあってか、体調ふたたび不安定で、線維筋痛症の症状が良くなっているかどうかもわからず、とにかく身体が重くて、痛くて、気分が落ち込む日もあり、はたまた大笑いしちゃうほど元気な日もあり、自分の温度差に驚きつつ、なんとかやっております。しかし今日に至っては何故か発熱してます。寝込み丸。

 

最近なにか書くことあったかなあ、と考えて、特筆することないな、と思ってスケジュール帳開いたら、ミュージカル観たり、演劇やダンス観たり、おいしい海鮮を食べたり、新年会や結婚パーティー、ラジオに出たり、友達と電話したり、ひとりでお買い物したりして、1ヶ月が経とうとしてました。意外と書くことありました。みなさん私と遊んでくれてありがとうございます。今年もよろしくお願いします(何度目)

 

今年の目標とか決めたいなあとか思ってたのですが、もう1ヶ月経っちゃうので、とりあえず、2019年は健康を目指します。毎年言ってます。

仕事も増やしたいですね、特に舞台や被写体。

がんばりましょ~。

 

それではまた来月。

f:id:szmm7:20190131221412j:image

(寒すぎて数年ぶりに出したダウンコートのポケットからどんぐりが出てきました。いつのだ、、)