あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆々様、昨年は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願い致します。

 

さて、年越しは大学の先輩や同級生たち+‪α‬って感じでわいわいと、スマブラボードゲームをしたり、お菓子をたくさん食べて、おいしいお蕎麦も食べて、にぎやかに、たのしく過ごしました。

f:id:szmm7:20190101205754j:image

とても楽しい年越しでした。ありがとうございました!

 

そして元日は親戚と一緒に初詣へ行き、祖母の家で新年会をしました。神社でおみくじを引くと、、、

f:id:szmm7:20190101210048j:image

まさかの、凶。

 

これは、今の私は落ち込みましたね、、、。でも今より最悪にはならないということだ、と捉えていくしかないようです。今年こそ少しでも健康になれますよう、がんばっていこうと思いますので、応援してください。

 

年末年始のテレビ録画しただけでなんにも見てないので、正月休み中に観たいと思います。

 

改めまして、今年も何卒よろしくお願い致します。

f:id:szmm7:20190101210622j:image

(今朝のわたし with ねこ)