あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

落ち込み日記

最近一気に寒くなりましたね。

私の日々はものすごいスピードで過ぎ去っていきます。みなさんも同じように過ぎ去っていっているのでしょうか?私は、私だけが違うスピードのような感覚になってしまい、ひとり、焦りや寂しさを感じております。

 

さて、エイズフェスを終えて、BAR SU-SUN'Sもオープンして一週間が経ちました。はやい。

 

この一週間、何かがあったわけもなく(いや確実に色々あったはずなのですが)バッと終わった感じでした。ううむ。どうも忘れてしまって、、、。

その日にあったことはその日にブログに書くのがいいのかもしれないですね。

元気な時にでも。

そう!元気がないです!(急に)

寒くなったからかな。あとはお店がオープンしてから、働けないなりにやってみているのですが、身体の疲れがずっととれなくて、気分も落ち込んで、ブログも書けないままで、ただ毎日起きて寝てるだけな気がして、だめだなあと思います。

来年からはオーディションとかたくさん受けて、精力的に役者活動やイラストを描いたりしていきたいからこそ、今年はお休みの年にしようと決めていましたが、お休みするのもなかなか辛いもので、じっとしているといろいろな感情が押し寄せてきます。落ち込むことはたくさんあって、4kg太ったし、目は腫れているし、携帯の充電の減りも早いし(関係ない)(このブログ書いてる間に90%から48%になりました)

 

でも落ち込んでもいられないですね。それはたぶん、私が一番分かっているのですが、現状の自分を記録するためにも、ブログに書いてみました。

 

秋に見つけた、たんぽぽを添えて終わりにします。

f:id:szmm7:20181028123335j:image

それでは。