あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

近況と近影

f:id:szmm7:20180928203356j:image

昨日は秋にひまわりをいただきました。へへ。

 

実は先日、ブログを始めて一年経ちました。はやいものですね、もう一年。私の周りでは本当に色々なことが起きていて、私では処理しきれないまま毎日が過ぎていくだけの感覚です。忙しくはありません。むしろ何も出来ていません。本当はやらなきゃいけないことがたくさんあるのに申し訳ないです。

 

さて、経過報告会を実施します!

線維筋痛症の病院の治療方針は3ヶ月かけて8割方良くしていき、その後半年かけて身体に覚えさせていく(身体が痛くないことを)、というものだったのですが、どうも私の身体は違うみたいで、本格的に治療を始めて2ヶ月、あまり良くなった感じはありません。

3ヶ月というのも鵜呑みにしていたわけではなかったのですが、私が思っていた2ヶ月後とは全然違っていて、少しだけしょんぼりしました。

そして病院がもう一個増えることに。ひゃあ。

 

気長に治していくしかないみたいですね。上手く生きていきたいと思います。

 

そういえば!

f:id:szmm7:20180928203945j:image
f:id:szmm7:20180928203948j:image

f:id:szmm7:20180928203142j:image

そう、この素敵な写真!

最近久しぶりにモデルとして撮影をしていただきました。実はカメラの前で自然にいられるようになりたかったのですが、なれていたかは置いといて、とても楽しい撮影が出来たと思います。ずっとずっとなかった自信が少しだけ持てた気がします。

撮影してくださったしぃえすさん、本当にありがとうございました。

 

もうすぐ10月、がんばります。

それでは。