あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

食欲の台風

最近ずっとなかった食欲が戻りました。

体重もすぐに無事に前と同じくらいに戻りました。戻るのは一瞬ですね、、かなしみ、、、。

 

さて、それに伴って人生最大の肌荒れ大会が終わりつつあります。まだ荒れてますけどね。思春期ですらそこまでひどくなかった私の肌が、ここ一ヶ月くらいずっと肌荒れやニキビが止まらなかったので、終わりつつあって良かったです。長かった。ニキビ跡がたくさん出来てしまったので、これからたくさんビタミン取って治したいです。

肌荒れが治まったのも食欲が戻ったのも、とっても嬉しい事なのですが、、

やはり体重。

というか見た目。明らかに無理。

 

なのに今までの反動で食欲が暴走していて、今食べたいものがたくさんあります。

f:id:szmm7:20180728134426j:image

寿司食べたい、にんにくホイル焼き食べたい、お蕎麦食べたい、韓国の定食食べたい、キムチ、参鶏湯、キンパ、チゲ、チャプチェ、タフィー、ショートブレッド、マカロン、中華粥、フカヒレスープ、天津飯、小籠包、桃饅頭、ゴマ団子、カツ丼、牛タン、蟹、果物いっぱい、ネギ、焼肉、かき氷、すいか、りんご飴、白玉クリームあんみつ、あん団子、くるみゆべし、チョコバナナ、パンケーキ、ワッフル以下略

 

今なら永遠に出てきます。

 

と、書いていたら今日のお昼ご飯は父が釣ってきた魚でお寿司!ヤッター!

f:id:szmm7:20180728134221j:image

ちくしょう、、いただきます!!