あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

まとまりはないよ

今週の月曜日に、病院行ったのです。

それで、医者を信頼して話した話が裏目に出てしまって、医者を怒らせてしまい、ボコボコに傷付いて大泣きしながら帰ってきました。

 

悲しかったけれども、この話はいつかどこかに話す時がくるかも、もしくは何か使う日がくるかも!と思って、家に帰ってすぐにその日に起きたこと、それに対して私がどう思ったか、を紙にすべて書きました。

このメモ書きスタイルは面白エピソードとかのときに忘れないように今後もやっていこうと思いました。(医者との会話、録音しておけばよかった)

 

そして両親や友人たちのおかげで、病院を変えることを決意。

また一からのやり直しですが、少し休んで、がんばっていきたいと思います!

これぞ生存戦略

 

というわけで、『輪るピングドラム』を全話観ました。

ひとつひとつのビジュアルデザインがとてもかわいかった、、、知ってる場所もいっぱい出てきてテンションがもうファビュラスマックスって感じで、そして本当にめちゃくちゃに泣きました。なにが心に刺さったのかはわからないのですが(分からないんかい)何かが、もしくは全てが、私の涙腺を崩壊させてしまって、最後の5話くらいはずっと泣きながら観てました。なぜかエヴァの映画を思い出しました。終始、私の中の三四郎 小宮さんが「平和であれ!」と言いづつけてました。

f:id:szmm7:20180621001447j:image

またひとつ良いアニメを観ました。

 

そして私は『ジョジョの奇妙な冒険』アニメ2周目に戻ります(大長編)虹村兄弟のところまで観たから、そこから観ます。画風の寒暖差すごい。

 

おやすみなさい。