あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

『ウォールフラワー』

f:id:szmm7:20180607150148j:image

ちょっとこれは、だめです(語彙力)

Netflixで今さっき見たのですが、要所要所で語られる登場人物達の言葉が、今の私にはぐさりぐさりと、突き刺さりすぎて、泣いてしまいました。国語の先生と主人公の会話で最初に泣きました(早い)

決して登場人物達の高校時代がキラキラしていたとかそういうんじゃないし、羨ましいとかじゃないんですけれど、なんだろう、このなんとも言葉にしづらい感覚に陥ってます。

勧めてくれた友人達に感謝。

 

私も高校時代は希望に満ち溢れていたな、と。

そうそう、昨日友達と電話しながら、大学受験の時に提出した自分の今までの歴史をファイルにする「自分史ファイル」というものを見返していたのですが、もう、ね。

高校三年生の私はとてもポジティブで、ポジティブすぎて、キラッキラしてて、未来に希望しかない!って感じの子で、今の私には眩しすぎて、自分が自分で羨ましくて、見てられなくなりました。

過去に戻りたいとは決して思いません。でも未来に向かうのも怖いです。

 

そんな私、引きこもることまもなく一週間。

本当はこんな晴れてる日はどこかに行くべきなんだろうなあ。

今年の夏は、景色の綺麗な場所に行きたいな。

f:id:szmm7:20180607152920j:image

Photo by:Fuka Hamano