あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

破壊と創造の幾何学模様

ブログデザインを変えましたよ~。

どうでもいいことですが、右のふくらはぎがこむら返りしそうでギリしない痛さと戦ってます。いっそこむら返りしてください。。。

 

先日、謎解きゲームデビューしました。

ポプテピピック竹書房(周辺)周遊謎解きゲーム「竹書房壊すべし」

f:id:szmm7:20180525182317j:image

という神保町を周遊する謎解きゲームです。

詳しいことはネタバレになるので感想だけ書きますと、めっちゃくちゃ疲れたけど、めっちゃくちゃ楽しかったです。

お茶したりしつつ大体5時間で終了。

ラストにかけてがもう、ポプテピピックのOPが脳内BGMになっちゃうくらい感動的な体験ができました。すっごく劇的!

f:id:szmm7:20180525183511j:image

いっぱいちゅき。。。

 

神保町といえば古本と喫茶店、そしてカレー!

謎を解いたあとは両親が学生時代に行っていたというカレー屋さんへ行きました。

f:id:szmm7:20180525183939j:image

まんてん」というお店の並カレー。500円。

父のおすすめはカツカレーかシュウマイカレーだったのですが、量が食べられない今の私には並カレーが精一杯でした、、。私の家のカレーに近い味でとてもおいしかったです。

 

 

お知らせです(唐突)

2018年5月23日 発売
『シャキーン!ミュージック〜こころね〜』

NHK Eテレ『シャキーン!』
の楽曲が遂にCD/DVDになりますよ~。
ダンサーとして出演しております『きみはちから(めいちゃんとカジヒデキ)』も収録されております。

ぜひ聴いて!観て!お楽しみください。

f:id:szmm7:20180525185023j:image

 

それでは。