あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

うーーーーん。

私なんて本当にどうでもいい人間で(急に)

自分に自信が無いといったら嘘になりますが、自分に自信があるということを表に出してしまうことが恥ずかしいと思ってしまう。誰もが私のことを好きだなんて世界ではないし、そんなことは百も承知ではあるのだけれど、もし嫌われたらどうしよう!なんて、こじらせているあいだに周囲はどんどん進んでいってしまうし、、、困ったものです。

f:id:szmm7:20180309142749p:image

 

さてさて、最近3本舞台を観ましたよ。

・天ぷら銀河『日本語姦』

・ゆうめい『巛』

・『おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME 2~』

↑最後にまさかの2.5次元デビュー(!)

 

舞台を観ると面白かった!私も出てみたい!という気持ちが強くなります。

でも実際のところは、、、すごく寝てしまっています。

最近食事よりも睡眠をとってしまい、1日3食どころか1日3眠といった感じで、ちゃんとしたご飯を食べるのは夜ご飯くらい。

1日1食、1日3眠。

お金を使わなくて済むのでありがたいけれど、長いこと寝てしまうのが最近の悩みです。

 

来週は何件か写真の撮影があります。

ちょっと、写真の写り方がイマイチ掴めてなくて、今から不安です。。。

 

がんばります。それでは。

f:id:szmm7:20180309142702j:image

いつぞやのバニーガール鈴木。