あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

写真で綴る近況報告会。

休めるー!とか前回書いてましたがいえいえ。

忙しくてびっくりですよ。

ありがたいことに映像の撮影や写真のモデルなどをさせていただく機会が増えまして、うぬ、ありがたい。

f:id:szmm7:20180225212516j:image

f:id:szmm7:20180225210938j:image

いくつかの撮影時のわたしです。

 

あ!『可能性の獣たち2018』終わりました!とても今更!

f:id:szmm7:20180225211021j:image

f:id:szmm7:20180225211259j:image

f:id:szmm7:20180225211329j:image

そのときのわたしです。

踊りました。声出しました。楽しかった!

 

フエルサブルータを観て、

f:id:szmm7:20180225212217j:image

革命アイドル暴走ちゃんを観て、

f:id:szmm7:20180225212301j:image

(お手伝いしてきました!)

 

そしてその後はたくさんの人と会いました。

あと、たくさん食べました。

ある日は肉寿司食べ放題、

f:id:szmm7:20180225211510j:image

またある日はスイーツ&苺食べ放題、

f:id:szmm7:20180225211607j:image

美味しいお蕎麦も食べました。

f:id:szmm7:20180225211715j:image

 

そして一昨日は念願のらんまカフェ!

f:id:szmm7:20180225211920j:image

美味しかったし可愛かった。。。

 

昨日は友人の結婚式で高校時代の同級生たちに本当に久しぶりに会えて、嬉しかった。

f:id:szmm7:20180225212350j:image

結婚式にはじめて呼ばれたので必死で揃えたフォーマルスタイルです。 

 

 

ざっっくりしてるけどこんな二月後半。金欠ながら、なんだか充実感。

今年もある程度は忙しくなるといいなあ。

 

と、いろいろ言っておりますが、、、

今現在のわたしは、とても不機嫌で、落ち込んでいて、ネガティブな気持ちになっています。

なのでブログで楽しかったことを綴ることにより、気分転換になればと思って書いていました。

 

少しは気持ちが楽になったらいいなあ。

元気を出します。

 

おやすみなさい。