あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

やっと!やった!

やっと休めるーーーー!!!!

この数日間、地獄のように余裕がなくて、ほぼ休憩無しって感覚で動き続けていて、休めないと頭が回らなくなってしまう人間の私は、余裕ない上にいろいろと上手くいかなくて本当に落ち込んでいました。

正直、いろんな移動を泣きながら移動してました(時間がなさすぎて)

 

それがやっと終わって、明日の夕方まで半日くらいひと段落。

本当は友達のお誕生日をお祝いしたかったけれど、もう体力的に限界で、帰宅。申し訳ない。

でもあったかいお風呂に浸かってあったかいお部屋のあったかいお布団に、日付けが変わる前に入れたのなんて本当に久しぶりで、、、只今絶賛感動してます。

 

そしてね、眠いので、もう、寝ます。。

 

f:id:szmm7:20180210234758j:image

↑とある撮影でヘアメイクを綺麗にしてもらって満足なわたし。

またお知らせさせていただきますm(_ _)m

 

明後日は本番ですよ!ぜひに!

おやすみなさい。