あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

1ヶ月経ってしまった

気づけば。しかも深夜。ええー。

あとまた副鼻腔炎になりました(何回目)

去年も何度か副鼻腔炎になって、先月も風邪の流れで副鼻腔炎になって、そして今回も風邪の流れで副鼻腔炎になって、、、、あれー?

 

何度なってるんだ。慢性化してるのかな。このままずっと鼻が悪いままだったらどうしよう。専らこれが最近の悩みですよ。

あと口内炎痛い。こんな生活してたら口内炎にもなりますね。

そんなかんじの1ヶ月だった。はやい。

 

体調はずっと優れず休みがちだけれど、おいしいごはんをたくさん食べたり、来週本番の妖精大図鑑の稽古が本当に楽しかったり(宣伝は後ほど)、アニメをたくさん見ていたりする日々を過ごしている。でもなんとなく特筆することなんてない日々で、なんだか書くことがないことが良いのか悪いのか分からない。

大学卒業してから演劇しながらアニメばっかり観てる人になりつつあるから、アニメのことなら、けっこう話せる、かもしれない、昔から好きなのもあるから話せる、と思う。

アニメは演劇や実写映画じゃ出来ないことをたくさんやっていて(それは逆も然りなんだけれども)なんていうか、すごいなあって思って観ている。演劇みたいなアニメはあるけれど、アニメみたいな演劇ってあるのかな。観てみたいなあ、と思う。

最近観て面白かったのは、

DEVILMAN crybaby

ポプテピピック

おそ松さん

斉木楠雄のΨ難

↑って並べると偏りがすごいな。

そしていま、並べたからといって各タイトルについて語ることなんてないなあと思ってしまった。。。

 

近況報告は以上です!(現状の頭の中を書くことが大事!)

f:id:szmm7:20180205001859j:image

おやすみなさい。