あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

HATSUNETSU

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さて、昨年を振り返る長ーいブログを書こうかなんて思ったこともありましたが、年末年始にそんな時間はなかったのでした。

なので年末年始のおはなしをしますね。

 

年末は3日かけて部屋の大掃除をしました。

いらないものは捨てて、床や窓や鏡も磨いて、窓のサッシも綺麗にして、換気扇のフィルターも取り替え、エアコンも掃除して、気持ち的にはとってもとっても綺麗になりました~。すっきりした〜。

 

大晦日は朝から動きっぱなしで、でも年越しそば食べられたし、

f:id:szmm7:20180103192443j:image

すごいイルミネーションを渋谷で見つけたり、

f:id:szmm7:20180103215224j:image

はじめて明治神宮(ガラガラ)でお参りしたし、

f:id:szmm7:20180103192312j:image

年越しはラジオ聞きながらボードゲームして、寒かったけど楽しい年越しになりました。

f:id:szmm7:20180103192549j:image

 

 

元旦は家族と親戚と一緒に過ごしました。

ほんっとうーにたくさん食べましたよ、、、。

おせちに、父が釣ってきた魚に、たくさん!

f:id:szmm7:20180103214057j:image

祖母が作ってくれた胡桃餅は小さい頃から毎年すごく楽しみにしていて、本当においしくて、

f:id:szmm7:20180103214829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:szmm7:20180103214758j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:szmm7:20180103214840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:szmm7:20180103215040j:image

そして高熱を出しました。

 

去年の元旦も高熱を出して、そのときはそのままインフルエンザになって1週間しっかり寝込んでました。

今年はすぐに下がったし、インフルエンザの予防接種も受けているので、たぶん風邪だと思うのですが、、、なんなんだ!と。謎の熱でした。

 

三が日はほぼ家にいました。

今日は病院に行ってきました。薬地獄。

はい。

 

こんな新年のスタートですが、皆々様、今年もよろしくお願い致します。

 

それでは。

 f:id:szmm7:20180105205051j:image

(病院行ったら3時間待ちだった、、、)