あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

『新しい車を買おう』完。

Dr.MaDBOY『新しい車を買おう』
無事に全公演終了致しました。
皆々様、本当にありがとうございました。

f:id:szmm7:20171214102642j:image

今後はもっともっと精進して参りますので、何卒、よろしくお願い致します。

 

さて、年内の出演は最後でした。

今年は例年に比べたら出演本数少なめだったのですが、その分、一本一本が大切で、各作品や役について、長い時間かけて真剣に向き合い、考えさせられるようなことが多かったように思います。

違ったらすみません(そういうとこ)

 

兎にも角にも、2017年の鈴木ももを観に来てくれた皆様、並びに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:szmm7:20171214102658j:image

来年も役者を続けていく所存でございます。

何卒、よろしくお願い致しますね。

 

それでは。