あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

やられた!!!!

台風一過ですかね、風がすごいけれども、、、。

 

そしてタイトルの件。

まさか。いくら病弱な私とはいえ。天気にやられる日がくるとは思ってなかった!

というわけで天気にやられているのでした。寒暖差、気圧差に身体が上手く対応出来ず、全身が痛くて動かなくなってました。浮腫んでるっていうと違うけど、痛みとしてはそんな感じで、飛行機で足が痛くなるような感じが全身にあって、身体が痛くて重たくて、喉もなんだかカラカラして痛い。

天気は理由にならんだろ、って思う気持ちもあって、あるんだけど、本当に辛くて、ここ最近のいくつかの予定をお休みする羽目に。あらゆる方向に申し訳ない。。。

 

そんな感じで色々調べていたら「気象病」というものが存在することが分かりまして!

 

少しだけ気持ちが楽になりました。

 明日は稽古だからしっかりしなくちゃ!

f:id:szmm7:20171030195205j:image

ではでは。

 

もしよかったら見に来てくださいね。