あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

くちびるの治癒力。

〜前回までのあらすじ〜

雨の夜に自転車かっ飛ばして1人で転んで顔面着地。勝手に交通事故。以上。

 

今回はその続き。

 

唇の傷は完全に治った!はやい!すごい!そして歯の痛みはましにはなっているけれど、相変わらず痛い!!

残るは唇の上と鼻の擦り傷のみ。なんだ、事故ったわりには軽傷じゃないか、となりました。

ただ、昨日から口の上に貼っているキズパワーパッドが超絶にダサいのです。キズパワーパッドを貼るとモイストヒーリングがどうたらこうたらということで、早く治るらしい、とネットに書いてあったのでまんまとやってみてます。恥ずかしいので基本マスクでいます。もうマスク着用を義務付けてほしい(?)。あと、どうせマスクするんだからもうどうにでもなれと思い、ついでに潰れてしまったニキビにもキズパワーパッド貼ってます。マスクの下がすごい、アレなかんじになっております。。。

 

経過報告はそんなかんじ。

今日は近所に素敵なカフェを今更見つけたので入り浸ってみましたとさ。

f:id:szmm7:20171009204305j:image

ではでは。