あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

イラスト提供しております。

昨日は昨年の12月に出演した作品を展示するということで、カイルさんと理子さんとお話をしてきました。

自転車で行ってしまったために、帰りは雨に降られました。雨め。。。

 

そして今日遂に「めぞん一刻」を全話見終えてしまいました。なんというか、泣きました。

五代くん良かったねという気持ちですね。後半はもう月9みてるような気持ちになってました。

そして終わってからは久しぶりにPCで絵を描きました。

なにを描いておりましたかというと、、。

f:id:szmm7:20170928232730j:image

こちらです。

9/30~10/1に横浜blanClassにて岸井戯曲を上演する。総集編[#1~#11の1年間を展示する]があるのです。

そこで私が昨年の12月に出演致しました「六本木ヒルズを守る一族」山田カイルver.の展示の中のある図解で鈴木もものイラストを提供させていただいております。

 

↓詳細↓

2017.9.30-10.1岸井戯曲を上演する。総集編[#1~#11の1年間を展示する] | ブランクラス|blanClass | ブランクラス|blanClass

 

私はいないのですが、お時間ありましたらぜひ、足を運んでみてくださいね。

f:id:szmm7:20170928233041j:image

↑こんなん。

 

おやすみなさい。