あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

めぞん一刻。

 絵を描きました。アイドルちゃん。

f:id:szmm7:20170925223708j:image

めぞん一刻」を見ながら描いてましたが、関係はないです。

らんま1/2」がものすごく面白かったので「めぞん一刻」も見てみているのですが、、こちらもめちゃくちゃおもしろいですね。

見てるとなんだかこの時代にあこがれます。ファッションとか、携帯電話がなかったりとか、アパートの住人達とか、あの時代だからこそ上手くいかなかったり、楽しかったりすることがあったのだなあ、と思うと、私の生きているいまの時代なりの楽しみ方を見つけたいと思うし(生まれてもいない他の時代にあこがれてばかりではいけないなと思う)私がいま上手くいかないと感じていることもぜんぶ、受け入れていかなければいけないな、と思います。それは関係ないか。

いろいろ書きましたけれど、五代くんに惚れました。優しい、かっこよい。。。

 

お腹空いたなあ。

なにか食べよう。おやすみなさい。

f:id:szmm7:20170926000031j:image