あこがれ星人。

役者&イラストレーター 鈴木もものブログです。、

役者&イラストレーター鈴木もものブログです。

ハジマルドン。

はじめまして。鈴木ももでございます。

この度ブログはじめました。

続くといいな。ひゃっほう。

 

なぜ今更ブログを?という疑問。 

なんか、楽しそうだなーって、思って。ブログ書いてる人とか、面白いブロガーさんとか見てて、あこがれてて。

あと自分の考えを文章化してアウトプットすることが苦手で、できないのが悔しかったりすることが多くて、長い文章書けるのってブログの特権だと思って。

絵もかけるかなあ、楽しいかなあ。と。

 

色々書きましたが、、、。

動機は「たのしそう」のみです。

 

はい、解散!!

 

至極個人的なブログになると思います。

日記とか、描いた絵とか。

あと

出演するものの宣伝とか(小声)

あと関係ないけど病弱なので健康になりたい。

 

 

以上、風邪っぴき引きこもりでした。

f:id:szmm7:20171020164413j:image

これから何卒よろしくお願いいたします。

おやすみなさい。